わたし、ふくらはぎが太くて

測ったら36cm魂魂

身長に比例するのだけど
平均を上回るサイズ泣き笑い

20代の頃はエステに行ったりしました
でもその場しのぎ

諦めていました悲しい


ところが‼️

なんと‼️

このマクセリーシェイプで
33cmになりましたお祝い

ふくらはぎの
3センチ
大きくないですか⁉️



お風呂あがりに毎日
マッサージしながらぬりぬり
いま、1本と半分くらいで
3センチですよ!!


1本半をすべてふくらはぎに
使ったわけではなく指差し


もともとは
五十肩対策 
あと膝の痛み

この2点はまだ良くなりませんがハートブレイク

ついでに塗っていた
ふくらはぎに効いたという泣き笑いキラキラ


長年の悩みでしたが
驚きの効果だったので
同じ悩みを持つ方は
試してみるのもアリかとキラキラ


ふくらはぎ以外では
おしりにもぬりぬりしていましたが
こちらはまだ効果は出ずもやもや
ですがツルツルにはなってます笑い泣き

そして実は顔にも塗っていて
もしやたるみに効くかも
などと密かに期待
顔用ではないので
オススメはしませんが笑い泣き

いろんな実験をしつつ
楽しんでますニコニコ