どしゃぶりがシリーズ化してますが

私が雨女だから

ではありません


今日の雨は

承知の上


だけど今日は

おめかししただけに

ずぶ濡れはツラかった泣き笑い


おめかし…

それは鉄板焼だからっっキラキラキラキラ


目の前で

焼いてもらうのって

テンション上がりますよね?




福岡市中央区警固の

Crown Hat

というお店


イケメンシェフがおひとりでされてるみたい

あの肌ツヤ、まだ若そう…真顔


若いのにお店持って

すごいわ…

などなど思いつつ食べる


美味しいラブラブラブラブ


お肉は塩、山葵、醤油で

一口目、何で食べようかなぁイエローハーツ

のワクワク感ありますよね


醤油、って珍しい


ここ、日本酒と鉄板焼の店

と書いてあったから

日本酒に合う料理にしてるのかな

と解釈


醤油&肉ももちろん

美味しかったキラキラ

私は日本酒ではなく

カクテルいただきましたが


ご飯は

鉄板で焼きおにぎりにしたものに

お出汁をかけていただきました





デザートのわらび餅

彼の分までいただきました




わらび餅が写真だとお肉に見えるあんぐり


満足してお店を出ると

来た時よりも

雨がひどい泣き笑い


それでも負けず

天神まで10分以上

歩き続けましたとさ


帰りに買った

蜂楽饅頭が

雨で冷えた体に

温かかった。。

…ってまだ食べるかいっっ泣き笑い



忘れてました

ランチコースのお値段


3,300円でした飛び出すハート


量的には多くはないけど

このお値段

鉄板焼なのに

良心的でしたキラキラキラキラ