4月最後の週末

大分県九重町の

筋湯温泉へ行ってきました



またしても



雨☔️☔️☔️



そして強風🌀🌀🌀



雨女と言われる私

雨もすっかり慣れっこ

ですが今回は

ほんとに

どしゃぶり☔️

チェックインの時間が特に泣き笑い泣き笑い

車から降りた瞬間ずぶ濡れ



まぁ、体がひんやりしたから

温泉がもっと気持ちいいよね



強がり&ポジティブ指差し指差し




気を取り直し

宿から少し離れた所にある

貸し切り風呂へ


そこまで温泉街の散策も兼ねて

そぞろ歩き…はムリでした泣き笑い

何せ大雨ですから



送迎してもらって

いざお風呂




広々としていて開放感があって

最高でした


お湯もトロトロ

滑らかで


どしゃぶりが

帳消しキラキラキラキラ



この貸し切り風呂

温泉街から少し離れたところにあって

隠れ家のような

秘密基地のような

今まで泊まった宿には無かった

不思議なお風呂



離れ、って言っても

離れすぎやろって

ツッコミたくなるくらい


でも面白い音符音符



夜も入りたーい

女将さんに聞いたら

夜はイノシシが出て

危険⚠️との事あんぐり



わかるでしょ

離れ具合が泣き笑い



旅館は

かくおやさんという

ちょっと変わった名前



建物は古いけど

趣があるし

お料理も美味しいイエローハーツ



内風呂も24時間入られるというのは

私としてはポイント高いキラキラ



そして料金は1万円を切ってる〜

トイレが共同だからかな

特に気にならないけどな



私、この秘密基地風呂

気に入ってしまいましたラブラブ



また行きたいなぁラブラブラブ






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール