PEANUTS Cafe 博多に行って

スヌーピーの顔の

かわいいパンケーキを

無惨にも切り刻んで

食べた私



その後、彼が

博多にも

ピッツェリア ダ ガエターノがあるよ

と連れて行ってくれました



ガエターノは世界で唯一暖簾分けを許されたナポリピッツァの名店らしい。


しかし。。。



パンケーキ直後のピザ泣き笑い泣き笑い

アラフィフにはなかなかのわんぱく食い



そして彼もさっき

ピーナッツカフェで

かわいいスイーツを食べてたし指差し



2人ともどうしようか…と言いながら


でも

でも食べたぃぃぃぃ

とお店に吸い込まれてしまいました泣き笑い



もちろん予約なんてしてなかったから

予約のお客さんが来るまでの

少しの時間ですが…と言われ

カウンターにちょこんと

座らせていただきましたひらめき




食べられるかな…なんて心配は

いりませんでした!



めちゃめちゃ

美味し〜イエローハーツ



ピザの生地が

オドロキの美味しさ🤤



シャンパンも美味しぃぃぃぃキラキラ

カルパッチョもイエローハーツ



周りのお客さんが食べてるものも

美味しそうでしたひらめき



これはまた

ゆっくり来るべきだな

もちろんお腹を空かせて指差し