この週末

阿蘇の阿蘇鶴温泉に行きました
彼によると正確には麻生釣温泉らしい。。

今日も気持ちのいい青空です







朝食はこれに決めてました指差し



岡本豆腐店の豆腐定食

厚揚げが美味しかった〜飛び出すハート




そしていつも行くパン屋さん

そらいろのたね飛び出すハート




朝イチで行かなかったから


大好きなクリームパンが

売り切れてた不安不安不安




看板娘のラテちゃん

ひとしきりなでなでして


癒されました


ベルコスメ


福岡へ戻りながら

道の駅に寄り道して




寄り道の定番指差し


贅沢にもダブル、いきました

バニラとメロンひらめき



行きも帰りも下道で

のんびり



あまりにも天気が良くて

何だか日焼けしたかも不安ガーンガーン


アラフィフには致命的泣き笑い


だけど

楽しかったから、よし、とします泣き笑い



明日から仕事がんばろニコニコ