相変わらず僕は・・・




アーキエイジにいます(  ^ω^)てへ

最近は立ったまま寝れるようになりましたzz・・・


今週は大型アップデートなので1人でワクワクしてたりしますヽ(。_゜)ノ

あっ、今【Tea Palace】基本的に僕しかいないので・ω・bきらきら


まぁ、みんな例のアレ待ちですわ(´・ω・`)




(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!?

そりゃ僕だってやりますよ・ω・いちおねさくらんぼ


ただ、まったりのんびりアーキエイジ農民暮らしにすっかり慣れてしまったもので…(  ^ω^)赤チューリップ


お花畑プレイヤーがやっても大丈夫なゲームとは思えないけどリラックマ

でもやるよっおんぷやっちゃうよっおんぷ


アーキエイジもやめないよっヽ(。_゜)ノ