今日は大寒だそうですよ・ω・サムイワケダ

大寒に卵誕生を食べると縁起がいいそうで・・・ただし


大寒生まれの卵に限る!


イオンのタイムセール「サイズいろいろ卵98円」じゃダメみたいですきらきら



さて、先日ブログで「ビールの摂取量を減らす」という目標みたいな独り言を書きましたが、順調に進んでおりましてアル中ではなかった事が判明しました・ω・w


りまーに=ビールビールというイメージが崩壊する日も近そうですぺこ


そのかわりにこちらコレ




女子っぽくフレーバーコーヒーをいただいております(*^ー^)


インスタントのフレーバーコーヒーなので気軽にガブガブと飲めますマグカップ*++

ちなみに今飲んでるのは成城石井で売ってるヘーゼルナッツですリラックマおんぷ


KALDI COFFEEにも何種類かインスタントの商品があるみたいなので今度探しに行ってみようかと思ってますヽ(゜▽゜)ノ


ペンギンのポットはお気に入りの子デスペンギン(ブルー)

ドイツのヘリオス社とかいう血統書がついています。イイお値段でした・ω・

ペンギンの他にもクマとかネコとかあるので、見た目が大事!っていう僕みたいな人や誰かにプレゼントっていう優しい人にはオススメです(・∀・)


あとダンボのマグはコーヒーにぴったりサイズのを愛用してますダンボ

こちらもお気に入りなので割れたら泣きます。。。

あがが使ったら殴ります。。。



アーキエイジのアプデが木曜日にあるみたいですが僕は着々と引退の準備をすすめております(´・ω・`)とりあえずヤタが全部お肉になりました。