僕が留守の間にフェンリルの領土がでっかくなっちゃった~耳ビックリ

みたいです・・・出たかったな(・ω・)チッ


出場選手の皆様(・∀・)ゞ オツカレデシタ↑


その頃、そっとログアウトのリマさんはコチラ


満喫、伊豆半島の旅花


でゆったりまったり過ごしておりましたっ( ^ω^)


温泉最高!エステ最高!!風呂上りのビール最高ビールキラキラ

なのですが、今回は河津桜がメインでしたsakura03


正直、桜なんてどこも一緒でしょ~それより伊勢エビじゃ伊勢エビ

ってノリで行ってみたのですが・・・



りまブロ・ω・♪


濃いぃピンク色のと黄色い菜の花がキレイでした・ω・♪

(菜の花見ておいしそうと思ったのはナイショ)



りまブロ・ω・♪


ただし、河津は桜しかありません・・・新鮮なお魚をお求めの方は

お隣の稲取に行きましょう|д゚)


ぞうおまけぞう


行きの電車で食べたお弁当in大丸がウマすぎた件



りまブロ・ω・♪