こんにちは😃
普段着が着物の
ハンドメイド作家の珠瑞(たまみ)です🐇

夏休み終わりました✨

いやー、、、
長かったー😱

娘子さんは宿題を
微妙に残しました😰

ただ、不登校をなんとか克服したい、
2学期からは、みんなと一緒にいたい❗
その気持ちが強かったことを
私は心配しつつも応援してます😢

そして、私が在宅闘病しているのもあり、
不登校時から夏休み中に、
家事も沢山してくれたので、
表彰状作りました❗

会社っぽくしてみたのは、
特別ボーナス(500円)もプラスしたので💦


でも、表彰状が良かったのか、
早速机の前に貼って、
残りの宿題頑張ってます❗


頑張れ👊😆🎵
娘子❗

--------------------------------------------------
Rimabell 工房赤薔薇
ハンドメイド作家 珠瑞
ハートご購入はこちらの4つのお店からどうぞハート

クローバーRimabell工房で販売中の新作クローバー
















下矢印にほんブログ村に参加してみました下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村