明日、再びbスポット治療大泣きうさぎカナヘイびっくりに行ってきます。



痛いなんてもんじゃないんです。


この部分が、私は慢性的に炎症起こしていて、アレルギーも持っている私は年間通して、苦しんでおります。


花粉症のこの時期、動けなくなるくらい高熱が出たり。本当に取り除けるなら取り除きたい。



20代の頃の大病で、私はかなりビビっておりまして、慢性上咽頭炎と診断されたのは、手術してから5年後でした。



そこから、このなんというか、、、避けれない痛み?なんてもんじゃない。脳天を喉からグッサリ刺される痛みの治療法で今日に至ります。



なんか、、、
もっと痛くない治療法誰か開発してください大泣きうさぎカナヘイびっくり痛いんだよ〜カナヘイびっくり



でも、これやると3日くらい寝込みます。でも、続けてると格段に回復するんです‼️



そして、ウッカリ辞めると再発します、、、






上咽頭炎め、、、ショックなうさぎ





どれくらい痛いの?
って聞かれるので、
答えると、、、
陣痛が一瞬にして頭に起こる感じ。




そこまでないよ〜って方は、
まだ軽症な方ですョ大泣きうさぎ





私は、前回血を先生に吹きました。。。




{0E6C52A0-B3D2-4F42-B49E-A2475C4832E5}

これ。
私の相棒。



これに綿を括り付けて、塩化亜鉛を薄くしたやつ(劇薬指定)を上咽頭にグリグリやるんです、、、



私の場合、最初の1カ月は血を吹く、血がダラダラです。



なので、マイスティックとリステリン紫で、たまにやるのですが、、、酷くなるとリステリンごときじゃ、、、



そのリステリンでも、ベロリンとお見せできないものが剥がれ落ちて、出てきます。
まさに昨日、ベロリンと出てきたので、これはリステリンでは治らんと判断し、明日病院に行きます。。。




まぁ、電車で行ける範囲にこの治療やってるとがあること自体が素敵なので、頑張って明日クロネコヤマトさんに寄って発送してから行ってきます。。。




あー、、、
本当に嫌だ。
本当に行きたくない。。。
でも行かないともうそろそろ腎臓にも負担がヤバイ、、、





ぁぁぁぁぁぉーーーー大泣きうさぎカナヘイびっくり




りまも
フリマアプリ「メルカリ」で、中古ウィッグや古着や自作のハンドメイドアクセサリーなどなど販売してますカナヘイうさぎカナヘイハート