こんにちはにっこり


最近ちょっと涼しくなってきたから

秋服を少しずつ買ってますイチョウ


最近GETしたアイテムで

特におすすめしたいアイテムと

購入検討中のアイテムまとめてみましたグラサン


まずこのシアートップス!

これはグレー。

わたしも最近3色まとめ買いしたんやけど


絶対使えるしまとめ買いがお得やから

わたしも最近まとめ買いした!

他にブラウンとブラック買ったニヤリ

 

次はこれ。

軽くて着心地いいプルオーバー。

わたしはブラウン着用くま



 

ここからは購入考えてるアイテムたち!


ベロア素材って

一気に季節感でるからほしい!

 

これも気になる。

シルエット好きやなーラブ

しかもクーポンあるなんて!

 

靴大好きなんやけど

これもかっこいいなぁ。

大人な女性って感じするぅー

 

まだまだ秋服ほしいーーー!

みなさんは何買いますか??


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


楽天roomはこちら


過去の記事はこちら




coca「コカ」

 


reca (レカ)