お久しぶりですうううううううううううう!!!!




Rimaです(・∀・)キラキラ






本日!!!!!!なんと!!!!!!!!!

動画あげました!!!!!!完全新作です!!!!!!



【2周年】KiLLER LADY踊ってみた【Rima】



って書いてたら日付変わってしもーた(^∀^)あれま





基本、愛してやまないうんぱるんぱさんのパートを

踊ってみました!!!!が!!!!


1発撮りクオリティ!!!!涙目!!!!!



練習はちゃんと鏡見たりしてやっていたんだが

やっぱいろんな雑な部分が見えてしまい

うわあああああああああああああいやああああああああああああああああ

って感じです・・・(;ω;`)




日々精進でござる!!!!!




明日!!!とゆうか今日!!!!!は!!!!!


アメーバ ハピシンOFF

なのでございます(・ω・)わっほおおおおおううううううううううう



撮るのかわかんないからOFFではないね!!!!!

踊り手さんと交わってくるよ(*・∀・*)






てなわけで最後にもう1回宣伝して寝る!!!!




【2周年】KiLLER LADY踊ってみた【Rima】





前作もついでに!!!!!!



【GIRL'SROID】galaxias!踊ってみた【初投稿】







おやすみなさい!!!!!!!