【感動】魔法の調味料で時短料理 | 【麹料理教室】/発酵料理で腸活・便秘解消/忙しい主婦に時短料理/内側から美肌−5歳/小木曽由利香

【麹料理教室】/発酵料理で腸活・便秘解消/忙しい主婦に時短料理/内側から美肌−5歳/小木曽由利香

50代から始める麹ライフで腸活しながら
心・肌・体が変わる。麹調味料愛用10年。30年来の便秘が改善されました♡カルチャースクールケーキ講師27年。ケーキも作れます。麹料理オンラインレッスン楽しく開催中です✨

こんにちは

麹大好き♡小木曽由利香です。

 

 

 

先日、麹生活マイスター

モニターオンラインレッスン

2回目を開催しました。

 

 

 

緊張したけど、あっという間の

時間でした。

無事に終わってホッとして

います爆  笑爆  笑

 

 

あなたは食事を作るのに

時間がかかっていませんか?

 

 

 

時間かかりますよね。

 

 

 

料理を作るのが手間だったり

メニューを考えるのって

とっても面倒だよね💦

 

 

 

 

 

 

 

私も昔はそうだった。

子供が小さい時は

色々なおかずを作っていたけど

今は旦那さんと2人きり

面倒と思いながら作って

いました。

 

 

 

でも、

今は料理が楽に出来るように

なったんです。

 

 

 

それはね、

簡単に出来る麹の調味料を

使うようになったから!!

 

 

 

 

 

 

 

麹の調味料を使うようになったら

基本の塩麴・醤油麹・甘酒などの

調味料があれば

簡単に味付けが出来ちゃう飛び出すハート

 

 

 

万能調味料として

食材の旨味や甘味を

引き出したり

塩味をつけてくれるんです!

 

 

 

他の調味料は一切使わず

素材の味を生かした

簡単・シンプルな味付けで

満足のいく食事が作れるし

時短にもなるんですおねがい

 

 

 

そして、

麹調味料を使うと

ドレッシングやソース

たれ・だし代わりになったり

お肉や魚を漬け込むと

酵素の働きで柔らかくなるんだよ。

 

 

 

だから、

麹調味料は

どんな料理にも使える

 

 

 

"魔法の調味料"

 

 

麹調味料は

少ない調味料で

塩分控えめ

栄養たっぷりの発酵食品

 

 

・腸活

・美肌効果

・疲労回復

・アンチエイジング効果

・ダイエット効果など

 

 

 

健康をサポートしてくれる

麹調味料。

 

 

麹調味料の力は凄いラブラブ

 

 

一度お試しあれニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

気になる方はお友達になってね

🔻 🔻 🔻

友だち追加