千葉県
流山市
【香取神社】








産土大神様は私たちが生まれる前からご縁があり、生涯にわたって見守り続けてくれる神様で、いわば「人生のナビゲーター」ともいえます。








産土神社に行って来ました✨🙏
久しぶりに妹や母の顔を見れました✨
家族とはいえ
なかなか会う事が出来なくなりましたが、妹の顔を見ると
歳を重ねているはずなのに
やっぱり子供の頃の顔が浮かんできます🫶
私達は双子なので
小さい頃は
何処にいくにも一緒だった私達。

今は離れてしまいましたが
もう一人の分身が
違う土地で頑張りっているんだなって、心の底から応援しています🙏


暫くぶりに見た母も
思ってたより元気そうでした✨🙏
今は別々の家族になってしまいましたが、いつも無事を願ってます🙏

お父さん、おばちゃん
いろいろな事があったけど
遠い空から
見守ってくださいね✨🙏