新発売のアファメーションシリーズです✨💖
今日のご紹介はこちら🥰
Am Healthy 私は健康です〔アイアムヘルシー〕
健康アファメーション

体内のエネルギーの流れにつまりを感じた時、体調が悪い、不調が続いている時、体と魂のエネルギーのバランスを取り直したい時に、オーラ・スプレーとしてご自分に、またご家族や大切な方々にお使いください。

【アファメーション】
私は生き生きとして、健康で、バランスがとれ、宇宙からの命のエネルギーを受けとっています。


I Am Loved 私は愛されています

自分への愛、人からの愛、宇宙の愛とサポートを受け取れるように、それを阻む壁を破るために作りました。

【アファメーション】
私は自分への愛、人からの愛、無条件の愛と宇宙の愛を喜んで受けとめます


I Am Joyous 私は喜びで一杯です

落ち着き、幸せ、宇宙との一体感を感じさせるように作りました。
宇宙の愛を遮断する、魂やマインドの中のつまりを取り除くと、真の喜びと一体感を感じ始めます。限定版【生命力補充 Soothe My Soul】、【生命力‐氣 Life Force】に続けてご使用になると最適です。

【アファメーション】
私は宇宙の至福、幸せ、神秘とつながり、魂としてすべての物とひとつにつながっています。


8月8日から
アファメーションシリーズの
スプレーのご注文を開始致します✨🥰
詳しい内容は追ってご連絡します✨💖

皆様の一日が無事でありますように✨🙏✨

茨城より愛を込めて🌹