先月の末から
膀胱炎になってしまい
(自覚があまりなかった)
何となく我慢していたせいで
横腹全体に痛み出してしまい
とうとうダウンしてしまいました💦🥲
昨日は痛みが治まった
タイミングでお買い物してきました😵‍💫

スムージーにハマってます✨
ストロベリー🍓とメロン🍈
ストロベリーが好みです💞🥰

冷やして食べるおイモ🍠

モチモチ🍞
しばらくぶりに食べれたので
どっちも美味しく感じました😅

これは
筑波山神社⛩️の紫陽花です✨
山の中なので
まだ色が感じられるくらい
瑞瑞しい感じで綺麗でした✨



最近トンボが多く見られますね✨
もうすぐお盆だからかなぁ
トンボは前にしか進まない
勝ち虫と言われてますね🥰
暑い日が続きますが
トンボのように優雅に空を飛んで過ごしたいです✨

【今日の御言葉】
一人よりも二人、二人よりも三人です。互いに力を合わせて一つになれば、ひとりでいる時よりも強い力を発揮することができるのです。

これにもし神が結び合わされたらとしたらどうでしょう。

それは強力な絆になります。簡単には切れません。

皆様の一日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹