昨日の6月30日は
53歳の誕生日でした✨🫶
とても嬉しい言葉を頂き
1日経った今も
感激してます💖✨🙏

53年の間には
良い時も悪い時も
様々な出来事があって
順風満帆な人生ではなかったですが
それでも、こうやって
沢山の優しさを頂き
幸せだなって思います。

出会ってくれた人
全てに感謝です✨

大阪からお土産を持ってきてくれた
大切な友人に感謝🫶🥰

ありがとう💖
これからも宜しくです🫶
【今日の御言葉】
最高の慰めとは、イエス様がいつも私達と共にいると知る事です。

特に人生の危険の時や問題がある時です。私達の人生の盃が苦(にが)くて、酸っぱい時、イエス様は私達と同じ物を飲みます。

イエス様が私達の良い羊飼いであるので、私達には希望が有るので、失望しないで、諦めません。

何故ならば、私達の盃が、イエス様の愛で溢れているからです。

そして、その余(あま)っている愛と恵みと慈しみがあるので、それを必要とする人に与えます。

水がコップの半分まで入っている時、一杯の半分か、それとも、空っぽの半分でしょうか。このように答えましょう。愛を入れる余地(よち)があります。神様の愛と赦しと導きと、平和の福音を聞く必要があり、私達からそれを受ける必要があります。

その人を救いのみどりの牧場と、憩いの水場に導く必要があります。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹