紫陽花
私は梅雨生まれなので
紫陽花が好きです✨
今はいろいろな種類があるけど
王道の紫陽花が好きです🥰

紫陽花と言えば
やはり梅雨の雨に濡れて
しっとりとしたイメージですが
晴れた日に見る紫陽花も
とっても素敵ですよね🫶✨






モンシロチョウが遊んでました💖🥰




ホオズキ💖
私は何故かホオズキの形が
大好きです✨

平将門の胴塚
【延命院】にて🙏














光のエネルギーがキラキラで
平将門様に元気を頂けました✨💖

毎月の参拝ですが
季節が変わると景色も鮮やかになり
毎月違った顔を見る事ができます✨

来月も無事にここに来れますように✨

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹