いつも【妖精の森工房】ならびに
メモリーオイル【御守りブレンド】を愛用して頂きありがとうございます✨💖

今年も残す所半分となります。

前回の龍神ブレスも皆様に
無事に届けられて、ホントに
ほっとしております。

手に取って頂きました皆様の願いが叶うよう、心から願ってます✨

ブレスレッドをご提供頂いてる
シワ、ルドラクシャのクリスさんからのメッセージもお届けします
クリスさんからのメッセージです💖


【妖精の森工房】
購入のお客様からも沢山の有りがたいメッセージ頂き、こちらこそありがとうございます✨🙏
毎回ご利用頂いてるお客様✨🌹
ホントにありがとうございます😊
次回も素敵な御守りをお届け致しますので、楽しみお待ち下さいね💖

尚、メモリーオイル
【御守りブレンド】のお知らせは
8月の予定です✨
宜しくお願い致します🙏

【今日の御言葉】

十字架の神のことばは、私たちに永遠のいのち、神の安息へと導いてくれます。

私たちの人生の良し悪しを最終的に決めるもの、それは私たちの将来がどうであるかということです。

今がどんなに良くても将来が永遠の滅びであったとしたら、何の意味もありません。

しかし、キリストの福音は、あなたに輝かしい将来を約束しています。それは永遠のいのちです。福音は私たちに現在の救いを与えるばかりではなく、永遠のいのちを与えてくれるのです。 

皆様の1日が無事出ありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹