牛久市
【小坂熊野神社】




















御朱印で人気のこちらの神社
私が伺った時も次々と
御朱印ガチ勢さまが沢山いました😄
選べると楽しいですよね✨

可愛い御朱印人気ですね💖

【今日の御言葉】

地上にあるものは朽ちるけれども、天においては朽ちたり、消えていくことはないことを話しておられます。 

 使徒ペテロは言いました。「また、朽ちることも汚れることも、消えて行くこともない資産を受け継ぐようにしてくださいました。これはあなたがたのために、天にたくわえられているのです。

 ここでイエス様は、地上に蓄えをしてはならない、ということを話しておられるのではありません。むしろ地上にある財産を自分のために蓄えているのか、それとも御国のために蓄えているのかという話をしておられます。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹