牛久大仏の
庭に咲いている
紫陽花畑です✨💖
























オニヤンマかな
格好良く飛んでました✨👍




季節は移り変わりますが
同じ場所で時を刻んで
そして、又来年に
同じように又出会えるのは
当たり前ではなくて
大切な宝物のような瞬間ですよね✨

それが、奇跡なんだなと
今の年齢になると
しみじみ感じます🙏

今という時間は永遠ではないから
迷ったり、悩んだりするのは
勿体ないですね👍✨
ドンドン進んでいきましょう🥰


【今日の御言葉】

「み言葉を行う」とは、み言葉に「繰り返し繰り返し出会う」、ことであり頭と身体、「こころと口と行いといのち」すべてを使って、み言葉に出会っていく、ということです。

この個所は「み言葉を生きる人になれ」と訳すのが、ふさわしいではないでしょうか。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹