朝一ウォーキングして来ました🫶




幼稚園で飼育されている
ヤギちゃん💖

つくばエクスプレス🚃💨











クローバー🍀見つけましたよ💖🫶

公園の紫陽花🥰







駅の風景😍
毎日見てる風景でも
季節が変わると違った感じになりますよね~
もうすぐで夏に変わっていく前の
こんな季節が好きです✨

【今日の御言葉】

イエス様は、自らの特権を主張されることなく、十字架の死をもってすべてを与えてくださいました。

 私たちは「~だから愛する」というのに値しない者であるにもかかわらず愛してくださったのです。

 私たちもこの愛をもって互いに愛し合うべきなのです。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹