庭の紫陽花がとってもイキイキと紫色になっていて
毎日嬉しいです✨💖



先日、長男の奢りで
ラーメン食べに行ってきました✨🫶



ウニのつけ麺
濃厚でウニ感が強くて美味しかったです✨🫶
長男よご馳走さまでした💖🥰


昨日仕事帰りに
🍉スイカを買って食べました
数年ぶりのスイカで
何だか懐かしくてホロホロ涙が出ました🥲
食べ物でも泣けるなんて
おばちゃん過ぎて困ったもんです😂

【今日の御言葉】
安息日は、神さまの創造の御業と贖いの御業を思い起こして、神さまを礼拝する日でありました。

それと同じように、私たちは、主の日に、イエス・キリストの新しい創造の御業と十字架の贖いの御業を思い起こして、神さまを父として礼拝しているのです。

そのようにして、私たちはイエス・キリストにおいて実現された神さまの安息にあずかるのです。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹