坂東市【延命院】




庭の紫陽花に癒やされてます✨
先日健康診断で
再検査になってしまいして💦😢
健康である事は有りがたい事なんだと改めて感じます🙏
ついつい、それよりも
違う事にフォーカスしてしまちがちですが、先ず自分の体に目を向け
そして心も体も大事にしなくてはと改めて思うのであります🙏✨
結果までちょっと不安ですが
どんな事も神様からのメッセージですね🙏
【今日の御言葉】
私たちは、ずっと遠くを見ることはできません。けれども、今、私たちがしなければいけない目の前のことは見ることができます。
主が私たちに日々、御言葉を与えてくださいます。
一歩前に踏み出したら、もっと先を見ることができます。
私たちが今、主から行ないなさいと命じられていること、御心であると明らかに示されていることを行なえば、次に何をしなければいけないかを明らかにしていただけるのです。
皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹