シャウエッセンの
ハムみたいなのが売ってました🤣

朝食て食べたよ~💖
ちょっと脂っこいかな💦

採れたてのインゲンを会社で頂きました💖早速茹でて食べました🥰
美味かったです✨

又スイカ🍉買ってきて
食べました(笑)
体がスイカを欲しているようです(笑)



庭の鯵が最後の力を振り絞って
紫が色を増してます💖



大好きなぴーたん💖
3年前なんだ🥲

このアイスが懷かしくて
久々に食べてみたら、美味しい🥰
毎日暑くなりましたね💦
御身体ご自愛下さい✨


【今日の御言葉】
救いの御子という光は、この暗闇のただ中に来られて輝き、私たちを照らしてくださったのです。

闇は、この光に勝つことなど出来ませんでした。

この光である御子イエス様を受け入れたならば、私たちは暗闇から光の支配へと移されるのです。暗闇の支配、罪の支配から自由にしてくださるのです。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹