浅草の続きです✨




























浅草寺は見どころ満載でした✨
光のエネルギーがキラキラしていて、そのパワーに癒やされました

都内を1日丸っと楽しめて
とても充実した日になりました🥰

次は神奈川に行きたいなぁ(笑)


【今日の御言葉】
神は、聖なる義なる神です。罪を嫌い罪を正しくお裁きになられる神です。

私たちは神の御怒りと裁きの下にありました。しかし、神はその怒りを受けるにしかない罪人である私たちを愛してくださったのです。

愛する独り子を、私たちの罪の身代わりに十字架に差し出してくださいました。御子を私たちの身代わりに裁かれ、私たちへの怒りが宥められ、救いの道を開いてくださいました。

神の愛は、感傷的な罪を問わない慈悲の愛ではなく、「聖なる愛」です。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹