飯田橋
【東京大神宮】














紫陽花が咲いていました✨🫶







景色も素晴らしいですが
神社のエネルギーが溢れる場所で
参拝の方も沢山いらっしゃいました。
いつ訪れても人気スポットですね✨🥰
大好きな神社です✨


【今日の御言葉】
私たちは神様の恵みのパイプラインになるように呼ばれました。

神様が私たちに恵みを与えてくださるとき、私たちはその恵みを周りの人々に与えるべきです。

そして私たちが周りの人々に恵みを与えるとき、神様がさらに私たちに恵みを与えるので、私たちはさらに周りの人々に恵みを与えることができます。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹