【西新井大師】に行きました✨🫶




























子供の頃、親戚の人とここを訪れた記憶があって、当時は御守りはランドセルにぶら下げてる子が多かったのですが、実家は貧乏でしたので
御守りなんて買って貰えなかったんですよ。
初めてここで、購入して貰い、ランドセルに購入した御守りをぶら下げて登校した時、とっても嬉しかったのを思い出しました🫶✨懐かしさでウルウルしました🥲✨大人になった私があの頃の自分と重なる事ができました🙏
又訪れたいと思います。


【今日の御言葉】
神様の前に出て祈り、主との霊的な交わりを深め、聖書のみ言葉を聞き、黙想し、心に留めていくことが最も大切です。

 主との交わりの中でキリストから受け取った愛とみ言葉をたずさえて、他の人に、周りの人に対していきましょう。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹