あっという間に5月も半ばですね
少し前まで、藤の花も咲いていましたが、それも終わりを迎えて
いよいよ初夏✨
気温の変化も激しいですが
体調崩されませんよう
ご自愛下さいませ🙏

【告知】
メモリーオイルの新作が発売します。下半期に向け
【御守りブレンド】を発売予定です。その際に又ブログでご案内致します💖

【今日の御言葉】
「人生いろいろな道がある。」と多くの人は言いますが、一定のものさしを持っています。 

  自分の罪を悔い改めて、イエス・キリストを信じ、この方に従っていく道は、狭い門です。敵を愛して、隠れたところで善行をし、富に仕えず、人をさばかない道は、決して容易いことではありません。けれども、これが天の御国に到達するまでの道なのです。また、人間には2つの門しかありません。「滅びへの門」か、「いのちへの門」かのどちらかであって、中間は存在しないのです。狭い門から入って天の御国に入るか、広い門から入って、悪魔とともに地獄に投げ込まれるかのどちらかしかありません。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹