笠間市【笠間稲荷神社】
日本三大稲荷の一つ「笠間稲荷神社」。御祭神は「宇迦之御魂神」で、あらゆる殖産興業の守護神として、又、火防の神様でもあります。御創建は白雉2年(651年)で1360余年の歴史を誇ります。年間参拝者数は350万人を数えます。










京都のような町並みで
食べ歩きできますのよ~✨
女子には嬉しいかもです😆💖

可愛いステッカー付きの御朱印です✨集めたくなっちゃいますね~(笑)

【今日の御言葉】
一体どこのだれがあなたのために、涙を流して祈ってくれたでしょうか。

イエス様以外にはおられません。

主イエス様以外に、あなたのために涙を流して祈ってくれる方はいないのです。

イエス様はいつも祈っていてくださいます。

この地上におられた時だけでなく、天におられる今も、父なる神に私たちのためにとりなしていてくださるのです。

私たちにはイエス様の涙の祈りがあります。イエス様はいつもあなたのために祈っています。

あなたはそのように祈られているのです。よく「私なんて・・」という人がいますが、それは事実ではありません。

そのことをどうか忘れないでほしいと思います。そして、たとえ試練があっても、たとえ苦しみがあっても、あきらめずに進んでいきましょう。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹