稲敷市 【大杉神社】
続きです✨
沢山の神社がありますが
こちらは他県からも沢山の参拝客が訪れていて、平日でも賑やかでした🥰




【あんばさま】




御手洗いがめっちゃ素敵です✨



画像からのパワーを受け取って下さいね✨🙏
とにかく、境内がキラキラしていて
入った瞬間から厳かな気持ちになれます🙏✨
一見の価値あり💖✨

【今日の御言葉】
夜の闇を通して、どんなにか朝の光のありがたさを知ります。

夜が明ける時を待ち望みます。そして、その暗闇の中で、目に見えない神様の御言葉を求め、それにより頼んで歩むようにと訓練して下さいます。

この神様の朽ちることのない永遠の愛の御言葉こそ、確かな約束であり、従うべきものであり信頼すべきものであることを教えてくださいます。

この神への絶対的な信頼である信仰を養うために、主は時には試練と失敗と挫折を味わわせ、全く従順へと養い育ててくださるのではないでしょうか。

皆様の1日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹