おばちゃんと最後のお別れに行って来ました


最終本厚木までは
ここから更に一時間くらい掛かってしまい。
かなり疲れました🥲

イトコと久しぶりに合ったので
ロイホで食事🙏

幼い頃の事、おばちゃんの思い出話し、どれも全てが心暖まる内容で
笑い合ったり、しんみりしたり
親戚だからこそ出来る話しで
そんなご縁をつくってくれた親に
有難いなって思いました✨

どんなに話しをしても
その話しに相槌をうったり
笑顔で返してくれる
おばちゃんからの返事はないのですが
それでも、此処におばちゃんが居てくれるかのように
懐かしみ、そしていろいろなエピソードのひとつひとつが
悲しんだ涙にならなかったのは
やっぱりおばちゃんの人柄なんだって思います。

天国から見てるかな

私もおばちゃんのように
パワフルで優しくて
そしてオシャレで
そんな素敵な人になれるように
頑張って生きるからね

おばちゃんは言ってたね
【亡くなって悲しいのは、その人と同じ姿や声で会えなくなるからだよ】って

私も人生半分くらいは生きてきたけど、これからは後悔しないように
自分に素直になるからね✨
(おばちゃん言ってたね、女の子は甘え上手にならないと可愛くないよって)

大好きで
私の神様のような
おばちゃん
いつか又
会える日を願って🙏
天国で見守っていてね

【今日の御言葉】
主のみこころとは、神の国の完成です。私たちは世界のゴールに思いを向けながら、今の働きを評価する必要があります。

神は私たちが良い行いができるように、その良い行いをも備えてくださいました。しかし、それは見当違いの熱心さではなく、主の前に静まり、主の恵みに思いを浸すことから始まる行動であるべきです。

皆様の1日が無事でありますように✨✨🙏✨✨

茨城より愛を込めて🌹