おはよう御座います🍀


最近は、花冷えのせいか

心なしか寒い日が続いてます🤧


後、心配なのが地震で

ゴーゴーっと音立てておきるので

仕事中はビクッとしますね。

寝てる時だと、ホントに怖いです

ちょっと油断出来ないなと感じてます。


家のインコちゃんは

臆病なので、私が居ない時に地震にあったらと思うと心配です😭

仕事の時はカメラでチェックしたり

声を掛けてあげたりしてます




心配事はつきませんが
穏やかに普通の日を過ごせますように✨

【聖書より】
人がどんなに勉強しても、修行しても、悩んでも解決できない問題があります。

それが自分自身の「罪」の問題、不安の問題です。

皆様の一日が無事でありますように✨🙏✨
茨城より愛を込めて🌹