毎年 行きたいと思ってた。。  

        や~~~っと 行けましたキラキラ


           元町~~中華街にてちょい食べ&呑み

           まだ時間あるからって余裕のつもりが

           人いっぱいに焦り(笑)

           会場方面へ・・・

○。りまの すろうライフ。。○

            ・・なんだか スゴっ!!

            周りは高級ブランドのお店ばかりええ!!の中テクテク行列・・


            の先に進み・・

            点灯パチパチ

            ニュースで毎年見てた『わぁぁ~~』っての体験したよ( ´艸`)

  

○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○
       

                 2013 ルミナリエ   『光の記憶』
               

                       

               
                 帰りの・・梅田で  みっけ表参道

                    

○。りまの すろうライフ。。○



○。りまの すろうライフ。。○


                                 キラキラキラ  

                          X'masイルミ あふれてるぅクリスマスツリー



                    ひさびっさにここで↓晩御飯焼肉

                    有名人いっぱい来てる焼肉屋さ~~ん・・

                (あたしの好きな有名人は一人も来てないけど・・・そらいちご しくしく 

○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○