こんにちはニコニコ

昨日の夜は、凄い風と雨でしたね。

寒暖差は、身体に効きます…皆さんもお気お付けて

まるちゃんは、お店にお出かけして居たのでにっこり

チオ君と清水汲み、デートして来ました!!

水はとても冷たくて、美味しく五臓六腑に染み渡る


風も心地よくて、気持ちの良いドライブ目



最近 忙しくて、余りかまえて無かったから〜

良い時間を過ごす事が、出来ました照れうずまき



昨日は、おばの施設に行った帰りに

ずっと気になって居た、コブ白鳥のガーちゃんに
会いに
伊佐須美神社さんへおすましスワンダッシュ




遠くに居たのに、こちらに気付いてニコニコ飛び出すハート

近づいてくれた。ガーちゃんにOK



久しぶりだね。寂しくなかったの!?

と! 聞いてみたら

鯉とカモさん居るから、大丈夫だったわよ〜笑い泣き

って、オシリ振り振りしながらラブラブ



くるむぎが、来てくれた事を喜んでくれました!

本当に、元気そうで良かった目がハート




鯉にも、エサあげたけど〜激しかったてへぺろ

ガーちゃんは、本当に可愛かったです!!



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。