こんばんはニコニコ

台風🌀の影響で大変な場所の方々。

大丈夫でしょうか!?

暑さも弱まる事無くガーン 

エアコン生活は続いて居ますが…

暑さに負けず、張り切って行きましょうニコニコ!!



さんちゃんの症状は、大分良くはなりましたが

今日は、久しぶりにクルマに乗せてみたら上矢印

私が運転の車だと、大興奮してしまいアセアセ

しばらくは、車ダッシュ 禁止しないとでした。



早く普通に生活できる様になれば良いね!

夕方の実家近くの散歩も、しばらく禁止して

なるべくゆっくり過ごす様にはして居ますが

心配事は、つきませんねプンプン笑い


テレビでも、取り上げられて居ます。

米がお店に無いと言うニュース📰

わが町にも、スーパーで無くなって居ますガーン

都会の方が無いだろうと、買おうと思い

値段を見ると、ビミョーに高くなってるキョロキョロ上矢印


もう少ししたら、新米出るのにな〜っと

複雑な気持ちで、お買い上げしました拍手


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。