こんばんはニコニコ

パリオリンピック、メダルが凄いですね〜!!

さまざまな競技が有るけれど

やはり馬🐴好きの、くるむぎは総合馬術のメダル

獲得に感動しました〜馬イエローハーツイエローハーツ

人馬一体で、最高でしたよ〜チュールンルン



はぁ( ´Д`)=3 また会いたいな〜!!



週末は、弟家族が来て居たので

泳ぎに行って来ました! 

バーベキューしながら、楽しい時間爆笑音符



チオ君は、ココちゃんと大はしゃぎです✨

水は、嫌いだけど…遊びは大好き❤

真っ黒け!砂だらけでサイコーだね〜笑い泣き

この笑顔がたまらない!!

マルは、波のり大好きで

もっと乗りたいとせがむ始末ニコニコ飛び出すハート

写真撮らなくて残念だったけど、次回は必ずね。



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。