こんにちはニコニコ

オリンピックが始まりましたねチョキ

柔道にて、早速メダル🥇おめでとうございます音符

昨日は、新潟競馬場へ行って来ました〜!!

お馬さんを見るのは、私の至極のひととき照れキラキラ

しかし、暑さ対策で3時間〜の中休みが有る為

2時位につく様に予定を組んで

ルンルン気分で、楽しんで来ましたがキョロキョロ



いやぁ~!!アツい アツい唇ピリピリ

風は吹いて居ましたが、30℃はあったよな〜煽り

おまけに、パドック周回がいつもの半分で

全然、じっくり見る事が出来ず馬気づき



お馬さんや、引いている厩務員の方たちには

大変良い事だし、賛同して居るのだが指差し

やっぱり物足りない。その一言でしたグラサン笑


行った時は、人は沢山居ましたが

5時〜には半分は居なかったハリネズミ笑い



でも、有名どころの騎手🏇が沢山来ていてルンルン

坂井瑠星君! 相変わらず、可愛かったな〜!!

オバサン目線の、くるむぎでした~てへぺろ



チーちゃん!! 五着だったわ〜!残念にっこりアセアセ

これからも、応援するからね!



ぴーびーと鳥の鳴き声がと、思ったら〜キョロキョロ

ツバメちゃんが居て、ビックリでしたふたご座ハッ

外でも、ピーピーと鳴いてる仲間がいたから

(こっちの戸、開けておくから出なよ〜!)

と。伝えたら〜本当に、そっから出てったわニコニコ


ツバメちゃん!頭良いね〜グッうずまき

うちにも、来て来てくれないかな〜ハートのバルーン

最後まで読んで頂きまして
ありがとう御座いました。