こんばんはニコニコ

書けるうちに投稿です。

雨上がりの散歩へ行って来ましたルンルン

近くの施設にある、まったりスポットに

池が有るのですが、鯉や小さい魚やカモに鷺など

さまざまな生き物達が居ます!!



バッタやカエル🐸も沢山居て、以前はカブトムシ

クワガタも沢山でしたが、最近は余り見かけずニコニコ

カブトムシ博士が辞めてしまったせいかな〜タラー



大きな鯉に、パンの耳を上げて来ましたチュー

めちゃくちゃワイルドな食べ方にオドオドする

チオとまるちゃんでしたが、暑い中いっぱい歩き

頑張ってくれましたニコニコうずまき


人間も動物も、熱中症には気お付けよう!!

昼寝はめっちゃガン寝でした~ニコニコ飛び出すハート



ベビーちゃんにも、見せる事が出来て良かったてへぺろ

たくさんの楽しみが、まだまだ待ってるね!




最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。