こんにちはニコニコ

中々、バタバタで久しぶりの投稿です!!

皆さんは、お変わりありませんでしたか??

孫見に、犬🐶&ウサギ達に囲まれてロップイヤーネザーランド・ドワーフ

くるむぎは 楽しく〜忙しく〜過ごしておりました。

私の中での〜大きな変化といえばひまわり

毎日が、充実しているた言う事かなチュールンルン



孫を見て居ると、毎日日々〜変化していくのに

楽しみでもあるし、人間の進化って凄いな〜と目がハート

おかげで、女性ホルモンが復活していて…

病院の先生に笑われてしまったアセアセ 恥ずかしいくるくる



数日前は、ベビーパウダーをイタズラされてギザギザ

もっちー君のお部屋が、粉だらけにロップイヤーアセアセ

届かないだろうと、鷹をくくっていたのだチュー

もっと動く様になったら、大変だから気お付けます。
次の日は、綿棒イタズラしてました爆笑

サンちゃんの毛を引っ張るお孫ちゃんw

色んな事に興味が出て来て、握って確かめたい

サンちゃんは、迷惑そうだがよだれ笑


もっちー君もごめんね〜。悪気は無いのだよ!

ただ、そんな事やあんな事の動きが可愛いと

日々、思ってばかりのくるむぎですニコニコブルーハーツ


歯も生えて来て、痒いみたいでかじられたのは笑い泣き

ちょっと痛かったから〜勘弁してくれー立ち上がる泣

刹那に思う くるむぎでしたうずまき

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。