こんにちはニコニコ

梅雨に入り、身体がダルおもな日々〜

少しでもリフレッシュ出来る様にと風鈴

散歩したり、買い物に行ったりして居ますが金魚

ついつい 安くなって居る商品見ると買ってしまう

キャベツはマストなので、値段が下がって来たのは

めちゃくちゃ有り難いのですがねてへぺろ


久しぶりに、お気に入りのカフェに

先日 行って来ました!

ベビーちゃんも一緒なので、早めに出発したのに

高速で降りるの、うっかりしてしまい…

まったく何やってんだかな〜よだれ笑


店の前になぜだか、ニワトリさんがびっくり

どうやら、裏のハウスから脱走したらしいガーン

ビックリしたわ〜!! 大人しかったけど鳥



生パスタとお蕎麦を頂いて来ましたニコニコ飛び出すハート

食後はもちろん、こだわりのコーヒー☕と

いつも外れがない、スイーツを堪能ですイエローハーツ


お皿もオシャレな、このカフェは本当に美味しい

店内も落ち着く、お気に入りの場所ですりんご



中庭も素敵で、湧き水も流れて居ます照れ

冷たくて気持ち良かった〜ルンルン



ベビーちゃんにも、ヤギさん見せれて良かった目がハート

初めは、警戒して居ましたが

前もあったの覚えてる?? と話しかけて居たら




コイツは悪いやつでは無いと

どうやら、認識してくれたみたいびっくりマーク

岩に登ったりしてて、カッコよかったし

可愛かったな〜にっこりキューン


ヤギさんは、犬🐶と同じくらいの頭の良い

動物だから〜また今度行った時も

覚えてくれてれば良いな〜キメてるうずまき



勝手に話しかけて、怪しいオバサンだと

思われなければばまぁ、良しとするかな笑い泣き


バイバイ!!って言ったのに

また来たから…何だよ〜見たいなヤギさんニコニコイエローハーツ

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。