こんにちはニコニコ

今日は、風が吹いてて心地よいびっくりマーク

過ごしやすい日ですねひらめき

昨日はサクランボ狩りに行って見たのですが

予約制だったのと、テレビでも報道されて居る様に

サクランボ不漁みたいで〜残念でしたがさくらんぼ



無料のモモを試食できたり🍑

販売していたサクランボを購入する事ができ。

気になっていた、パン🍞屋にも立ち寄りてへぺろ

まずまずの満足度でした~!

今度は、予約してリベンジだねよだれ飛び出すハート


自然の中で、写真撮影したのですが花

近くに巨大な💩があったらしく…

踏まなくて良かった。良かったニコニコうずまき

まさか、イヌのだよね〜??

本日は、田んぼ道〜探索中デス!!

お馬さんがいた場所は、いつの間にか畑にキョロキョロガーン

残念だな~!! 可愛いかったのにな〜馬ラブラブ



家に戻って来て、数時間経ったら

カギちゃんと締めたか気になってしまいニコニコ

また、行って来ようと思いますw



風になびくサンちゃんのおけけ気づき



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。