こんばんはニコニコ

今日は、涼しくて過ごしやすい日でしたね!

午後は雨も降ったせいで〜ジメジメでしたが傘

さてさて、先日の事ですが!!

お久しぶりに〜龍ヶ沢湧水へ行って来ました!

ドライブが、大好きなサンちゃんは車ダッシュ

ずっと大興奮で 大はしゃぎです笑い泣き



磐梯町は、21℃しかなくてTシャツだと

肌寒いくらいでしたがてへぺろ

水浴び大好きなまるちゃんは

来た側から、水浴びをして居ましたよ!!



やっぱりコレだよね〜ルンルン

めちゃくちゃ気持ちよさげな、まるちゃんニコニコ


終始、みんなは笑顔でした~飛び出すハート

風と空気とカエル🐸の声に鳥の鳴き声

最高の森林浴ですチュー



今度は、時間に余裕のある時だな~口笛

ワンコ達の嬉しい姿が見れて、私も嬉しい音符


本当に、癒される場所です!

あんまり人が居ないのも、自分的にはうずまき


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。