こんにちはニコニコ

今週〜暑い日が続いて居ますね太陽

エアコンを、本格的に付ける事になり〜

電気代の心配は有りますがキョロキョロガーン

仕方の無い事です。

昨日は、お友達とドライブランチデートを車ダッシュ



1年ぶりぐらいに、訪れたカフェでしたが

開店から間もないのにちょうちょ

大盛況でびっくりしましたが〜ラッキーな事に

テラス席が空いて居てチュールンルン

写真の場所では、なかったですが。
山々と田園風景を眺めながらの

楽しいおしゃべりとランチ&スイーツタイムコーヒー



今回は、おにぎりセットなる物を頼んで見ました。

色んな種類の食材と、湯川町のおコメを使った

おにぎりおにぎり 一つ一つが素材の味を楽しめる味。

どれもこれもうま~い笑い泣き笑い



一階は、ワンコ達と入れる場所になって居ますビーグル犬あたま

外観もディスプレイも、どこもかしこも

可愛くて、おしゃれです!!


スイーツのホイップが、滑らかで生乳の香りがして

ウマウマだし〜コーヒーもホットとアイスでは

違う豆を使用していてコーヒーうずまき

クオリティーの高さに、感動ですピンクマカロンマカロン


景色も最高!お食事も最高!

大変、楽しい時間を過ごす事が

出来ました〜照れラブラブ

今度は、ワンコ達も連れて来ようっと音符



夕方の散歩まえ。

マレフィセントな空に遭遇ですグラサン

皆さんも、光を吸い込まれない様に

ご用心!! なんて、急にか〜いおいで




最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。