こんばんはニコニコ

台風🌀の影響で、本日は雨模様傘

被害が無ければ良いのですが…心配ですねキョロキョロ

土曜日のマルシェ出店は、何とかなって良かった。

私はつくづく人に、仲間に恵まれて居ます!!

しかし、ずっと風が強く吹き荒れていてねー

商品が飛んでしまう方や、チラシが飛んだりと台風



毎回、ワークショップを楽しみにして居る

ちびガールちゃん達ぶちゅードキドキドキドキ

いつも、ワクワクする物をと音符音符

想像しながら 試行錯誤考えて居るくるむぎです。



今回も、喜んでくれて良かった〜ウシシラブラブ

二種類ともに、楽しんで貰えましたガーベラ


また頑張ろって、成長する様に

作品をつくって行きたいです爆笑うずまき



長い時間、留守して寂しいがっているかなってくるくる

ワンコ達は心配でしたがショックガーン

意外と大丈夫だった

ちお君とまるちゃんとサンちゃんグッ



次の日の夕方に、草むしり付き合って貰ったから

家に戻って見たら〜ププッラブゲラゲラ気づき

なんか いろんな実が!! 着いてるしハート



この後のブラッシングが、大変でした~!!

不思議な事に、ちお君にはあんまり

着いていなかったのでしたてへぺろ笑

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。