こんばんはニコニコ

思い返すとブログを初めてから、数年がたち花

自分としては続いて居るな〜っとOK

これも、ワンコ達やうさーず達や仲間達に

いつも癒やされて居る証拠かなニヤリイエローハーツラブラブ



昨日のお孫&ワンコ達との散歩コースビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ご近所さんで、メダカと金魚とお花を育てて居る

場所にお邪魔して来ました〜赤薔薇ピンク薔薇



ラベンダーに薔薇に、とっても綺麗に咲いて居る。





薔薇のアーチなんて!! 憧れてしまいますキラキラ



お孫ちゃんも、めっちゃ興味深く見て居ましたニコニコ

人が近づくと寄って来るから、カワイイ!!

だんだんと成長しているから〜鯉なのかな??



いろんな種類のメダカを飼育して居てニコニコルンルン

お金がかかって、色々と大変らしいのですが

非常に、愛情深くしているので

凄いなって、中々出来ない事ですようずまき



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。