こんばんはニコニコ

今日は、母の日ですね!

母に限らず〜お世話になって居る方たちに

感謝したい所ですが、まずは身近な人へハート



久しぶりに、マーブルアートのモノ作りをキラキラ

いつも可愛いらしいあの人にプレゼントふんわり風船ハート



先日は、隣町にある菜の花畑にも行って来ました。

冬はスキー場なのですが、春になると菜の花畑乙女のトキメキ

夏には、ヒマワリ畑になりひまわりひまわり



途中には、喜多方ラーメンとピーナッツアイスラーメン

本当はワンコ達も連れていきたかったのですが

だっこかガラガラが必要だったので、諦め悲しい



また、来年も訪れたいと思いましたニコニコ飛び出すハート

本当に キレイだったよ〜!!


黄色🟡のサイン!!

出てたやないかーいキョロキョロ笑

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。