こんにちはニコニコ

あっと言う間に、ゴールデンウィークが終わり

通常の生活に戻る日々に

皆さま、いかがお過ごしですか!?

私は、孫ちゃんとかワンコと家族で

楽しい日々を過ごす事が出来ました指差しガーベラ



久しぶりに、美味しいパスタ屋さんの

ディナーを堪能したりニヤリ気づき

実家では、タコパー&焼き肉をしたりたこ焼き



夕暮れ時には、近くのまるでジブリの世界にイエローハーツ

たまに行く場所ですが、とても綺麗な景色うずまき



下はウッドチップになっており、花々と木々クローバー

ドングリさんも沢山落ちて居るし

鳥や木々の話し声まで聞こえるのですヒヨコ

時間を忘れる、非常に歩きやすい素敵な場所チューイエローハーツ



リスのオブジェが所々にある粋な演出キラキラ

たくさんの方が、ボール遊びなどして

遊んで居ましたが➖ワンコ達も少しだけ

お邪魔させて頂き、休憩タイム!!



最終日には〜たまたま散歩して居たら

イベントやって居たので、お弁当とお菓子チーズ

クレープを購入したり、素敵な出会いもニコニコ笑い



3個で500円って! お得よねぇ~🉐

美味しく頂きましたてへぺろお弁当

ワンコ達も居たのに皆さんに優しくして頂き骨

楽しいゴールデンウィークでした!



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。