こんにちはニコニコ

皆さま、ゴールデンウィーク楽しんでますか!?

まだの方も出掛ける予定など、楽しみですねひらめき

私は、特別な予定は無いけれどくるくる

旦那さんが、バイク旅行で4日までいない為

何だか 開放感が半端ないのは否めずニヒヒ



孫ちゃんとワチャワチャしたり〜ルンルン

ワンコ達とお出かけしたりしようかなってラブ

早速、風呂&唐揚げ定食を堪能ですグッ

唐揚げが熱々ジューシーで美味いんだな~w

みんなでお出かけも楽しいんだけども音符

一人でゆっくりも、好きなくるむぎは

思い立ったらスグに行動してしまうよだれ気づき


先日は、ずっと行きたかった。パンケーキ屋さん

そして、新しく出来たペットショップへチュー

ビーグルちゃんに、メヌエット猫可愛かったな。



平日にも関わらず、たくさんのお客様で

賑わう店内は、パンケーキ&オムライスの店に

リニューアルして居ました!


30分〜待ちに待ったパンケーキでしたがチュー

一つだけ残念な事が。パンケーキが温かく無く

冷めて提供された事、忙しくて忘れてたのかな??

玉子をふんだんに使って、フワフワだっただけに

残念でしたが、次回もリベンジですOK気づき



オムライスが、ジュージューしてたから

余計にそんな風に、思ったのかしらてへぺろパスタ

食べものには、チョイとうるさいので!!

疑問に思ってしまいました!!

水浴び大好きまるちゃん笑い泣きブルーハーツ

アイーンってなってて 笑笑 ですうずまき


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。