こんにちはニコニコ

昨日は、近くの大学で文化祭が有り!!

最後のフィナーレとして、毎年上がる花火🎇

間近で見れる事も有りニコニコスター

今年も、見に行って来ましたーっ音符



日中から〜風が強くて心配でしたがキョロキョロ

駐車場には、沢山の車🚗と人が待って居て!

ワンコ達と一緒に、車の中で見る事にガーベラ



開始時間は、6時30分でしたがルンルン

話ししながらだった為に、直前時間をみて無くて


いきなり!!ドドーンと大きい音がびっくり!!



まるさんは、びっくりしたみたいで驚きアセアセ

ママちゃんの所に来て、震える始末おいで



風が強いせいで、ニコちゃんマークが

変な感じで曲がってる〜っ爆笑気づき

いい感じで、花火🎇が舞い上がり上矢印

さ~て、これからと思った途端にOK



パンパンと、終わりの花火🎇が…

時間をみて見たら、8分でしたガーンアセアセ

ずいぶん短くて、びっくりしたのですが

どうやら、協賛金が、集まら無かったそうでガーン



もっと花火🎇観たかったけど…

仕方無い事情があった事に、何とも言えず無気力

花火は高いみたいだからな~って

大人の事情が垣間見えた、花火でした!


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。